笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この男女の「同棲生活」の行方、めっちゃ気になるwww

今回は、「最強の暗殺者でも、かわいい少女には勝てない説」という記事ご紹介した八木戸マトさんが、演出とネームを担当した作品『ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました』をご紹介します!原案・作画を担当したのは小龍(こたつ)さんです。

冴えないサラリーマンの生活がある日を境に一変!状況は完璧に整理されていますが、とりあえず現代で「くノ一」と生活するとこうなるようです。

ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました01
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました02
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました03
twitter.com@kotatsu358
ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました04
twitter.com@kotatsu358

出会いはワイルドなのに小さな幸せ築いてるwww

自分の血統を知らない主人公が何者かに襲われているところを、颯爽と救ったヒロインが主人公の家に住み始めるといえば、バトル系漫画の定番中の定番の設定。しかし、その設定の狙いがニート生活だったところが何とも斬新でした。

しかし、思惑以上に主人公が素直な反応をするせいで、ただのお気楽ニート生活だけでは済みそうにない予感もwww この先の展開から目が離せませんね!

けしからんナイスバディな「くノ一」との同棲生活があまりにも尊すぎたせいか、コメント欄は声にならない雄叫びで埋め尽くされました。

作者の小龍(こたつ)さんによると、作品の続編も執筆予定とのことなので、続きを読みたい方はぜひフォローしてみてくださいね〜!

Twitter:@kotatsu358 / @yakitomahawk
pixiv:小龍 / 八木戸マト(焼きトマト)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET