笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ラッキーM」の手相を持つ人には、幸運が訪れるかも

手のひらにある生命線・感情線・頭脳線・運命線の4つの線が濃く重なり、手のひらに大きく「M」と描かれたように見えるのが『ラッキーM』と呼ばれる手相です。

ラッキーM

この手相自体を持つ人は20人に1人くらいと珍しくはありませんが、ハッキリと濃く「M」の形が現れている人は1,000人に1人ほどと珍しい手相です。

『ラッキーM』の意味

『ラッキーM』を持つ方は夢を掴んだり、目標を達成したりできる強さを持つ人と言われています。さらに総合的な強運を持っているので、やる気があれば確実な幸運を掴み取ることができます。

自信を持って堂々と行動することで新しい道を切り開き、仕事や私生活において、またとないチャンスを掴める可能性が高いです。

また、この手相を持つ人は何事にも真面目で責任感が強く、チーム内でリーダーシップを発揮する人材になる人が多いです。理想や目標を定めることで、これまで望んでいた夢を実現させる力が高まることでしょう。

非常に温厚な性格で人柄が良いため、周囲の人から信頼され頼られることもしばしば。自分が困っている時には以前助けた人に支えてもらえて、人間関係にも恵まれた人生を送ることができると言われています。

『ラッキーM』は生命線・頭脳線・感情線に運命線が加わって描かれる線ですが、ごくたま〜に運命線ではなく薬指の下に表れる縦線の『太陽線』で『ラッキーM』が形成されている人もいます。

この人は運命線の『ラッキーM』よりもさらに強力な才能と運勢を持っていて、世間が放っておかないでしょう。本人は普通に生活しているつもりでも、気が付けば有名人になっているかもしれませんよ。

あなたが『ラッキーM』を持っていたら才能を磨いて、より素晴らしい人生を送れるようにがんばりましょう!

監修者緒方智

緒方智

監修者緒方智

小2で占いに出会い、中3で占いだして30歳をきっかけにプロとなり、日に20人以上占った経験を持つ。手相・タロットカードを得意として、わかりやすく丁寧で具体的な鑑定を行い、浅草で1番当たる占い師との口コミも。

コメント1

  1. おまゆ

    ダブルMがある場合どうなんだろ
    運命線でもMができるし太陽線でもMができる

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET