笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬と猫に見る「学習能力の違い」に笑った

クレイジーにて度々ご紹介している松本ひで吉さんの漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズはTwitterでも大人気!

今回ご紹介する『犬と猫どっちも飼ってると、ところどころかしこくなってて毎日たのしい。』では、犬さんと猫さんの「進化」っぷりにぜひご注目ください!

 

犬と猫01
twitter.com@hidekiccan
犬と猫02
twitter.com@hidekiccan

劇的な進化を遂げたのは猫さんの方…?

猫さんの爆走中にフェイントをかける完成度の高いスキルについつい目が行ってしまう…。そのうちラグビーの日本代表候補に選出されちゃいそうですね(笑)。

犬さんの成長ぶりも素晴らしいんですが、夢中になると机に頭をぶつけてしまうあたりが、何ともいえない可愛さに溢れてます。三歩進んで二歩下がる…劇的な成長を遂げるより、今後も変わらぬ愛嬌を振りまいてほしいものです。

コメント欄は猫さんと犬さんの成長を称えるたくさんの声が寄せられるだけでなく、我が子自慢の可愛らしい写真もたくさん投稿されました。

さて、大人気漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』のアニメ化が遂に決定しました!

フォロー必須の作者の松本ひで吉さんのTwitterには、他の作品も投稿されています。発売中のコミック第4巻と併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hidekiccan
Pixiv:犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

コメントする2

  1. 新米ママ

    アニメ化決定したんですね!
    すごい!!

  2. パープル

    コミック買ったよ~❣️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET