笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超展開な一休さん」に声出してワロタ😂

4コマ漫画職人・イワンタさんによるひと口サイズのギャグ作品をお届けします✨

SnapCrab_NoName_2020-1-30_15-13-11_No-00

4コマという限られた枠のなかでも、あえてオチでふたひねり半ぐらい加えてくるこのテクニカルな感じ、今後の作品も楽しみすぎるな…😌✨

じゃあもう屏風いいわ!

ikkyu

これは普通に…

D-Dvg7MUEAAOqlZ

その犬 慎重に飼えよ

gei

推理クイズとか好きって言ってたし

hannin

洗濯関係ねぇ

randori
まだまだ続くよ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET