笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

青森のセブンにて、お惣菜コーナーに「小説」が並んだらしいwww

作家の屋久ユウキさんが、セブン-イレブンの商品を使ったオリジナルレシピをツイッターに投稿したところ、まさかの自体に発展しました。

発端となったのがこちらのツイート↓

セブン-イレブンにて3つの商品を購入し、調味料と共に炊飯器に入れると…

セブン
セブンイレブン

EO4cspKU4AExeMp
twitter.com@Yaku_yuki

なにこれめちゃうまそう😳

セブン商品だけでできる、かんたん炊き込みご飯の完成です。これなら〆切前でもなんとか作れそう!

こちらのオリジナルレシピには多くの反響が届きました。

すると中にはこんなリプライが…

セブンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

なんと青森のセブン-イレブン階上蒼前西7丁目店さんから、ぜひ店内POPにて紹介させてもらいたいとの要望が!

屋久さんもみんなにおいしく食べてほしいとの思いからこちらを快諾。

そうしてできた商品POPがこちら↓

EPMzW4YVAAABuzZ
twitter.com@Yaku_yuki

EPMzXgRVAAEhPqx
twitter.com@Yaku_yuki

さらには屋久さんの作品『弱キャラ友崎くん』も入荷し、

冷やしライトノベル爆誕。

さすがに書籍が冷蔵棚に陳列されたのは史上初だと思う(笑)。

屋久さんのノリの良さと、セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店さんの商売魂が生んだ奇跡のコラボレーションでした!!
ライトノベルってなに?って気になった方は屋久ユウキさんのその他のツイートも要チェック👇

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET