笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが嫉妬深い性格かどうか、わかります...

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「あなたの嫉妬深さ」がわかります!

①を選んだあなたは「嫉妬深さ30cm」

30cm

おみそ汁を選んだあなたの嫉妬深さは30cm。人並みに嫉妬はするものの、かなり浅めです。

基本的に嫉妬という嫉妬はせず、さっぱりしているあなた。自分より優秀な人を、素直に尊敬できる素敵な心の持ち主です♪ただ恋人や気になる人が異性と2人で仲良くしているのを見れば、心がチクチクするくらいの嫉妬心は持ち合わせています。問題になるレベルじゃないので、何も気にすることはありませんよ。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする3

  1. 弱冠50歳

    SOUP BARのイラスト見たからSOUP BARの時どうすっかなって考えてしまう。

  2. きちゅとら38歳

    たまに人によってはもうれつにしっとする、、、
    子供の頃からのライバルや、苦手な人には負けたくないとゆう悲しいさががあるようです。

  3. はんなり 形

    何処か…嫉妬心をはしたないと思っているところが…多分、あるから故の結果のように思いました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET