笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

3ページで終わる「爆速デスゲーム」が超カオスwww

B級サスペンス映画でよく見かけるシチュエーションと言えば「デスゲーム」。薄暗い部屋に拉致されて、怪しい仮面の男からなんかすごい怖いこと言われる…みたいな展開なら、もう20,000回ぐらい見たことありますよね。

SnapCrab_NoName_2020-1-31_15-59-20_No-00

さて、漫ボーイさんのギャグ漫画「ツッコんだら死ぬデスゲーム」もそんな感じで始まるんですが、こちらはなんと、たった3ページで終わる超スピーディな展開になっています…。駆け引きゼロ、サスペンスゼロ、ひたすら速いこの展開に、あなたはついてこられるか…!

1

2

3

いや『完』じゃないよwwww

作品提供:漫ボーイ(@Helmholtz_D)
ジャンプルーキー:漫ボーイ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET