笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「#ネチコヤンと暮らしていたはず写真展」が愉快すぎwww

Twitterで、猫飼いさんたちに話題のハッシュタグ「#ネチコヤンと暮らしていたはず写真展」。これはお家の猫ちゃんに「あれ?猫じゃないかもかも?」と疑問を抱いた瞬間を投稿するものです。

その中でも特に話題になっているのが、獅威さんのこちらの投稿。

EPM-hhiU8AAP0tV
twitter.com@katzensucht

あなたウナギですよね?

光沢のある毛並みに、なが〜い胴体。こりゃスイスイ〜っと速く泳ぐ姿が想像できちゃいますね。こちらの猫ちゃんの名前は虎十郎(こじゅうろう)くん。

11

虎十郎くんは、生後1ヶ月で保護されました。当時から下半身麻痺を患っているそうで、そのため写真のような、ペタン座りが基本なんだとか。本当はウナギじゃなくて、こんなに瞳がまっるまるの可愛い黒猫さんなんです。

虎十郎くんをもっと見てみたい人は、獅威さんのインスタをチェックしてみてください♪

さて、「#ネチコヤンと暮らしていたはず写真展」には、他にもたくさんの写真が投稿されています!

お宅の猫さんも、注意して見てみてください。もしかすると違う生物かもしれませんよ…。

※お詫びと訂正:記事中で「下半身麻酔」と記載がありましたが、正しくは「下半身麻痺」でした。訂正して、お詫びいたします(20120/2/3 16:30)。

コメント2

  1. 趣味手裏剣集め

    下半身麻酔て…
    直して!直してえ!
    そこは下半身麻痺だと思うよ!
    麻酔だと人為的だよ!

    1. クレイジー編集部
      クレイジー編集部

      ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET