笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人類は「あざらし」と同居すべきだとわかる漫画

ゆるキャラになったりぬいぐるみになったり、とにかく愛くるしいフォルムで世の人々を魅了しまくっている珍し動物「あざらし」。法律が許してくれるならの話ですけど、あれ、飼ってみたくないですか?

SnapCrab_NoName_2020-1-31_12-45-54_No-00

漫画家のぺろ川さんは、そんな欲望を満たしてくれる漫画シリーズ「ざらし漫画」を描いています。

しゃべる・泣く・よく食べる――普通のあざらしよりはたぶん賢いけど、まあまあドジっ子なあざらし(?)との生活に、めちゃくちゃ心癒されました…🥰

ちがう!

poti

知ってる

wan

単純

tanjyun

発見

sakura

せんぷうき

utyu

ずっとはみ出てるな…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET