笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ラブコメ】幼なじみが「ティラノサウルス」なんだけど、なんか質問ある?

第6話

5

6

7

8

第7話

9

10

11

12

幼なじみがティラノサウルスでも、ラブコメって成立するんですね…(笑)。

いやはや、奥深いジャンルです。さて、そんな「幼なじみがティラノサウルス」は漫画投稿サイト・ジャンプルーキーにて、現在36話まで公開中です✨

作品提供:とりから(@torikara_no_su)
pixiv:とりから
ジャンプルーキー:とりから

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET