笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

みんなの「仕事をやめた経緯」がかなり興味深かった 8選

人生の転機となるかもしれない退職や転職。今回はTwitterで大きく注目を集めた「仕事を辞めた経緯」をまとめました。いま一歩を踏み出すべきか悩んでいる人にとって、参考になる意見があると良いのですが…?

1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

 

コメントする1

  1. よっぱげ

    砂漠マラソン出場のため、長期有給休暇が取得できず退職した。ゴビとナミブの時は取得できたが、アタカマ前に退職。○BMは表面だけいい子のブラックのクソ企業だったわ。やべえ、そろそろ転職先見つけなあかん。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET