笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの好きなこと、嫌いなことを当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きなこと」と「きらいなこと」がわかります!

③を選んだあなたの好き嫌い

色 トーン 直感 好き嫌い 心理テスト

<好きなこと>
・筋トレなどのストイックな自分磨き

・世界旅行記のような旅行系のドキュメント番組を観る

・ノープランな一人行動

<嫌いなこと>
・誰かに振り回される

・理由に限らず時間に遅れる

・思うように自由や休みが確保できない

もう1回挑戦してみる

 

コメントする18

  1. 駆け出しの中学生

    全然使ってない当たってない

  2. きちゅとら38歳

    当たってました。

  3. サダ子

    ビックリ😵図星‼️

  4. HT

    心理テストはためになると思う。

  5. 流し

    凄い✨当たってる✨

  6. 腐女子なアラ5

    当たってるな〜

  7. スーパー一般人

    普通に当たってましたw直感侮っちゃダメだなぁw

  8. 無冠のフリーター

    当たっててびっくり!!

  9. KOTO

    めっちゃ当たってた!!

  10. 孤高の2歳児

    好きなことは全部外れてて
    嫌いなことは全部当たってるんですよね
    ちなみに5番です

  11. まゆ

    当たってる

  12. りー

    ちょ‪w当たってるんだけど‪w

  13. ねこさん

    アッタッテル

  14. はんなり 形

    その通りでした!
    good!

  15. 無冠のフリーター

    すごい!!好きなこと全部当たってた!
    嫌いなこともボランティア以外全部当たってた!

  16. 駆け出しの中学生

    毎回当たらないのはなぜ

  17. 動物大好き

    なんの理由もないのにおごるのも おごられるのも好きではありません あとは当たってるかな

  18. どこかの28歳

    ほんとだ!当たってる!凄すぎますー!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET