笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛くなりたくて、本気の努力をした話

10-9

11-2

11-3

11-4

11-5

11-6

11-7

11-8

11-9

12-2

12-3

12-4

12-5

12-6

12-7

気になった方はぜひこちらからご確認ください!
小顔になる方法
太ももスッキリマッサージ
腹ペタマッサージ
ふくらはぎほっそりマッサージ

次ページ:メイクを勉強!

コメントする6

  1. 道端に軍手置き太郎

    「垢ぬけたね」って言葉が何度も出てきたけど
    それ、誉め言葉じゃないよ。
    手先の器用な人に「器用貧乏だね」って
    言うのと同じ。

  2. ビール腹に悩む20歳

    キラキラ前向きで凄くいいストーリーだとは思うけど、長い!!(笑)
    そしてベタすぎる(笑)!!
    絵が雑すぎて、最後の方女の子の区別どっちがどっちか分からなくなったし、退屈な漫画でした。
    でもハウトゥー物としてなら需要もあるのかな?
    だって少女漫画なら、花火大会で彼が一緒にいるのは、意外とみかちゃんだったりするよ(笑)?
    え、それどんなひねくれた少女漫画なの?って(笑)??

  3. 無冠のフリーター

    みかちゃんいい子!

  4. 年中腹痛

    ミカちゃんに奪われる展開を想像してましたが心が汚れてるんでしょうか

  5. コメント師匠

    隠キャにグサグサ刺さる内容で涙

  6. ググられたカス

    なんかのPR漫画かと思ったら違ったwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET