笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

逆にコレで癒されない人、いる?

悶えるほどかわいい子猫の動画が、Twitterで話題になっています。

心の準備はよろしいですか?コチラをご覧ください。

語彙力失いました。

この大天使のお名前は、しじみちゃん。いろんな指を「試しおしゃぶり」して、薬指でしっくりきたのかウットリし始めちゃいました。満足げな表情が、最高に愛らしいです!しゃぶられる役変わってほすぃ〜(〃ω〃)

この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

見ている間はイヤなこともすっかり忘れちゃうくらい、癒されました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET