笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「家庭教師との禁断の恋」の展開が速すぎてwww

今回は、虚心/たけうちホロウさんの『とある家庭教師の恋』をご紹介します!

大学生男子の家庭教師と、現役JKの教え子が登場する漫画といえば、恋愛要素がほんのりと絡んでくるストーリーを期待してしまいますが…。

その1

とある家庭教師の恋1-1
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋1-2
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋1-3
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋1-4
twitter.com@kyoshincats

とある家庭教師の恋2-1
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋2-2
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋2-3
twitter.com@kyoshincats

その2

とある家庭教師の恋2-1-1
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋2-1-2
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋2-1-3
twitter.com@kyoshincats
とある家庭教師の恋2-1-4
twitter.com@kyoshincats

恋愛要素のぶち込まれ方が、予想斜め上すぎるwww

先生の片思いの相手がお母さんだったというところまでは、「ふむふむ」という気分で読んでいましたが、先生に片思いしていたのが娘だけでなく、お父さんもだったと判明したときの衝撃がスゴかった。

おっさんずラブを彷彿とさせる急展開に、続きが気になって仕方がありませんが、こうなるとお母さんが好きな相手もはっきりさせてもらいたくなってしまいました。果たしてお母さんの恋の相関図の矢印はどこに向かっているんでしょうか?

まさかの父参戦に、悲恋ストーリーを期待した方々からは驚愕のコメントが続々と寄せられています。

作者の虚心/たけうちホロウさんのTwitterには、他にも素敵な作品が投稿されているので、フォローしてみてくださいね。

Twitter:@kyoshincats
pixiv:たけうちホロウ/虚心

コメントする3

  1. 趣味手裏剣集め

    パパまで~!!
    狭い世界での恋愛模様w

  2. なうくん

    パパ参戦www
    桐谷モテモテwww

  3. ぴんく

    最後の結末が最高だった!
    パパの心の一言で笑ったー!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET