笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ガリ勉男子とは恋愛しない「不良ギャル」には、秘密があった

今回は、以前「幼い頃に『将来はおじさんと結婚する!』と言っていた姪っ子」という記事でご紹介した、笠間三四郎さんによる『不良に惚れ薬飲ませる漫画』をご紹介します!

好きな不良少女に告白したところ、ガリ勉だという理由で振られてしまった少年。そんな彼女を見返すため、彼が取った行動とは?

不良に惚れ薬飲ませる漫画描きました01
twitter.com@kasama346
不良に惚れ薬飲ませる漫画描きました02
twitter.com@kasama346
不良に惚れ薬飲ませる漫画描きました03
twitter.com@kasama346
不良に惚れ薬飲ませる漫画描きました04
twitter.com@kasama346

密かに練った計画が裏目にwww

少年のとんだミスにより、姐さんがこの少年を前から好きだったということの証明となってしまいました。

不良のメンツを守るためとはいえ、好きな相手を傷つけた報いを受けたようにも見えますが、この公開処刑状態は気の毒過ぎるwww 全ての行動を惚れ薬のせいにしようとしていた姐さんが、仲間にどう釈明するのか気になりますね。

最後の詰めが甘く仲間に責められている姐さんですが、読者からの好感度は絶賛上昇中なようです。

ちなみに、作者の笠間三四郎さんがTwitterに投稿している『姪っ子がグレた漫画』もおすすめです!また、少年ジャンプ+に掲載された『デッドプール:SAMURAI』も併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@kasama346
pixivFANBOX:笠間三四郎

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET