笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きな男子にウソをつき続ける「女子高生の本音」

坊主男子と普通の女の子のラブコメ3-1
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ3-2
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ3-3
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ3-4
twitter.com@46chan2000

坊主男子と普通の女の子のラブコメ4-1
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ4-2
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ4-3
twitter.com@46chan2000
坊主男子と普通の女の子のラブコメ4-4
twitter.com@46chan2000

あまーーーーい!

もう戻ることのない忘れかけていた感情を思い出させてくれる、甘酸っぱいストーリーに胸キュンしてしまいました。お互い甘いものが好きじゃないのに、我慢して甘いお菓子を毎日食べてただなんて可愛すぎだよキミたちホント…。

最初にお互いが「甘いもの好き」と勘違いしたことから始まった、お菓子の時間でしたが、勘違いが分かって良かったですね。これからは、好きなメニューを一緒に食べて気持ちを確かめ合ってほしいものです。

貴重な時間をシェアするために、お互い我慢し合ってた2人には当然ながら、たくさんの「尊い」の声が寄せられました。

実はこの作品は、全5編の連作短編の中の1話。その全編がまとめられている個人誌は、2月9日にコミティアにて発行予定です。

作者の山田シロ彦さんのTwitterには、他にも素敵な漫画が投稿されているので、気になる方は併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:山田シロ彦

コメントする2

  1. 人間になった猫

    結局お互い両想い!!

  2. たーぼう

    同人はわからん!
    はよ単行本で出して下さい!
    絶対買います!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET