笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ファーストフードを選んで!あなたの「笑いのツボの浅さ」を当てます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「笑いのツボの浅さ」がわかります!

①を選んだあなたは「浅瀬レベル」

asase

ハンバーガーを選んだあなたの笑いのツボは、浅瀬レベル。めちゃくちゃ笑い上戸です。

女子高生は箸が転がっても笑えると言いますが、あなたはそれ以上。上司のつまらないギャグだけでなく、ちょっとした物音でもクスっとしてしまいます。あなたがいると場が明るくなりますが、笑っちゃいけない場面で笑わないように要注意!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ねこさん

    あってるかもW 巨大水槽笑笑 でも確かにあんま笑いのツボ浅くないからな~W

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET