笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬 x 赤ちゃん」のほっこり偏差値、高すぎね?

柴犬のりんご郎くんは、昨年お家に赤ちゃんが誕生してお兄さんになったばかり。まだ1年目の新米お兄ちゃんですが、妹ちゃんにめちゃくちゃ信頼されているんです♪

その証拠をご覧ください。

なんて微笑ましい(*´∀`*)

りんご郎くんがやってくると、すかさず身体を寄せる妹ちゃん。お互いに信頼していて、心が通じ合っているように感じます♪りんご郎くんも幸せそうな表情です!

この動画にはこんなコメントが。

どちらも可愛すぎて、何度も繰り返し再生できちゃいますね♡ ふたりの成長記録が気になる人は、りんご郎くんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET