笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

生後4週間とはいえ「猫はやっぱり猫」でしたwww

生まれたばかりの子猫の動画が、Twitterで9万を超える「いいね」がされるほどの人気を呼んでいます。

生後4週間程だというちっちゃな子猫ですが、お気に入りの場所はやっぱりあそこでした。

こちらをご覧ください。

やっぱりそこかーー!(*´∀`*)

ストーブの暖かさにノックダウン!とろ〜んと溶けちゃっていますね♪成猫だけでなく生後4ヶ月でも、やはり猫はあったかい場所が大好きなようです。それにしても、手をマフマフしているの可愛すぎやしませんか?

この動画には様々なコメントが。

大きくなったときどうなるのか、とても楽しみ!きっと同じように、ストーブ前でくつろぐんだろうなぁ。

この子猫をもっと見たいという人は、保護猫ほたてさんのYouTubeチャンネルをチェックしてみてください。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET