笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】自分っぽいな〜と思うものを選ぶと、性格がわかる

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格がわかります!

③を選んだあなたは…

幾何学 模様 性格 心理テスト

・少し恥ずかしがり屋で、人前で自分の意見をいうのは基本的に苦手

・友人の良いところはたくさん言えるのに、自分のことになると何も出てこない

・外食したいのは味よりも雰囲気がいいお店

・別の用件があってスマホを見たのに、2分後にはSNSを見ている

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 人間になった猫

    当たってる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET