笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「かまってほしい犬」が必死すぎてかわええwww

かまってほしい犬の行動が、ひたすら可愛いとTwitter上で話題になっています。

ローラーを使って筋トレ中のご主人。そんなご主人にかまってもらいたいシェパードミックスのリンちゃんは、あることを思いつきました。

なりきり作戦(ノ∀`)

発想が可愛いすぎませんかね。作業を邪魔しようとはせず、自分を代わりに使ってもらおうだなんて。よっぽど相手にしてもらいたかったようですね。好き好きアピールに、頬が緩んじゃいました。

この動画にはこんな反応が。

愛くるしい仕草に、なんだかほっこりしましたね(*´∀`*) 次は何になりきるのかな〜?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET