笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「90,000 いいね」された子犬のコーギーがこちら

まるでお人形さんのようなコーギーの子犬をとらえた写真に、Twitterで9万を超える「いいね」がされています。

その投稿がコチラ。

EM8nLLLVUAAuNQ8
twitter.com@iroha_WCP1011

EM8nLLKUcAAb25k
twitter.com@iroha_WCP1011

キュン…(*´ー`*)

なんという可愛さ!こちらは2019年10月生まれのいろはちゃん。フワフワ加減が、写真から伝わってきます。疲れてぐっすり眠っているのが、また愛くるしいですね♪

この投稿にはこんなコメントが。

本当に、ずっと眺めていられる気がします♡ いつかシャンプーもドライヤーも、嫌じゃなくなるといいね♪( ´▽`)

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    可愛いいですね。
    寝ている姿にも、・・・キュンとしますね💕

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET