笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今のあなたの助けになる、四字熟語がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの助けになる「四字熟語」がわかります

⑥を選んだあなたは「猪突猛進」

雪だるま 色 四字熟語 心理テスト 猪突猛進

今のあなたの助けになる四字熟語は「猪突猛進」です。目標をしっかりと見据えているあなた。じっくりと計画を練りながら、筋道を立てて着実に実行しようとしているようですね。

しかし、今はもしかしたらガムシャラに前に進む時期かも。少し時間を短縮してみませんか?目の前の地盤は、慎重に進まなくても大丈夫そうです!(このくらいかな?)と思うところまで全力疾走したあとは、またあなたの持ち前の計画性を活かすときがくるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET