笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

2歳息子にトラウマを植え付けた😱ママ渾身の「鬼」がコチラですww

赤裸々がすぎる絵日記ブログ「目指せ!金婚家族」より、T山ゲロスさん“育児エピソード”をお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-2-6_15-15-18_No-00

世の「ほのぼの育児漫画」とは一線を画する豪快な自虐ネタの数々に、気付いたときにはもうブックマーク登録してました…マジでなんなんだこのひとww(ほめ言葉)

ゴマ2歳の節分の教訓

1

2

3

母の靴下の香り。

1

2

一つしかないから大事にしてね

11

22

急募 2歳児を反省させる方法

61f84676-s

6618fe1e-s

慰め方が飲み屋のソレなんだよなぁ…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET