笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

禁句を放った夫への「妻の反撃」にクソ笑ったwww

「亭主関白」「かかあ天下」「友達夫婦」――と、夫婦関係の有り様はまあ色々あるわけですが、皆さんのご家庭はどんな感じですか?

ちなみに、ブロガーでエッセイ漫画家のT山ゲロスさんとこの夫婦関係は…なんというか…どう形容したらいいのかわかりません。

SnapCrab_NoName_2020-2-6_15-15-18_No-00

ただ、めちゃくちゃ楽しそうなのだけは確かなので、とりあえずご覧ください😂

パパ嫌期 父はどう振る舞うか

d1

d2

d3

d4

「夫婦でいつも何話してる?」って聞かれると困る。

a1

a2

a3

a4

犬系女子のススメ

b1

b2

ぶりっ子失敗

c1

c2

c3

作品提供:T山ゲロス(@MfajgaQYZemmURB)
ブログ:目指せ金婚家族

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET