笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

影からイケメンを見つめる「女子高生の正体」

今回は、これまで何度かクレイジーでご紹介している立葵さんの作品『キャーキャー言われたくないイケメンの話』をご紹介します!

黄色い声援を一身に受ける中、涼しい顔をしているイケメンくん。しかし、内心は意外と穏やかではなかったようで…?

キャーキャー言われたくないイケメンの話01
twitter.com@hiyokobeya
キャーキャー言われたくないイケメンの話02
twitter.com@hiyokobeya
キャーキャー言われたくないイケメンの話03
twitter.com@hiyokobeya
キャーキャー言われたくないイケメンの話04
twitter.com@hiyokobeya

教室で彼氏を推せる心臓の強さがすごいwww

学校のアイドル的存在のイケメンかと思いきや、彼氏で推し活する彼女からの声援だったとは!意外過ぎるオチに笑いが止まりません。

この調子だと、手をつなぐだけで失神しそうな勢い。もし彼氏から迫られでもしたら、心肺停止の危機に陥りそうなレベルです。気苦労が絶えない彼氏の姿が目に浮かびますが、ぜひとも末永くお幸せに。

また、彼氏をアイドル扱いする彼女の奇行には、たくさんのコメントが寄せられています。

作者の立葵さんは、現在裏サンデーにて『幸せな恋、集めました。』を連載中。コミックス第1巻も発売中なので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET