笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「デレデレ彼女」のギャップ、ズルいぞこのやろう...!

今回は、いうのすさんの「デレデレ彼女の『我慢』」をご紹介します!

犬系女子から好き好き攻撃を受ける彼氏が、いろんな意味でめっちゃ羨ましいのでとりあえずどうぞ!

デレデレ彼女の「我慢」01
twitter.com@iunosu
デレデレ彼女の「我慢」02
twitter.com@iunosu
デレデレ彼女の「我慢」03
twitter.com@iunosu
デレデレ彼女の「我慢」04
twitter.com@iunosu

このギャップはずるいぞ…

家の外では耳としっぽが見えてきそうな犬系のかわいい彼女なのに、家では犬っぽさを隠しお嬢様言葉とおしとやかな態度で接してくるギャップがめっちゃ尊い!

しかも、彼に対する好きの感情がどこにいても溢れ出しているところが何ともいえないくらいカワイイ…。こんな彼女がいたら可愛くてたまらないでしょうね。彗くん羨ましいぞ!

コメント欄を見ると、彼女の可愛さにメロメロになったのは彼氏の彗くんだけではなかったようです。

また、作者のいのうすさんの新連載が2月27日発売の「電撃だいおうじ」にて開始されます。Twitterに投稿されている他の作品も尊いので、併せてチェックしてみてくださいね!

Twitter:@iunosu
pixiv:いうのす

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET