笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【全オレが共感】休日の朝、起きられない人あるある

以前「『ウェイ』だけで成り立ってる世界がヤバいwww」という記事でご紹介した、ぶっ飛んだ世界観でお馴染みの漫画家、べんどっとさん。今回はその新作漫画「お布団気持ちぃの」をご紹介します。

スクリーンショット 2020-02-06 20.48.21

「やっとの休日。よ〜〜〜し、やりたかったことやるぞ〜」と前日夜や当日朝に意気込むのですが、僕らはいつもこうなってしまうんですよね…。

それではどうぞ↓

bendotto_osaka_75601593_161358828407614_677283997378161223_n

bendotto_osaka_79487549_166384637797345_2940530716741000103_n

bendotto_osaka_73475394_161889028546461_1536423502079728979_n

bendotto_osaka_73349398_479446109345602_3481037367509156225_n

bendotto_osaka_78996000_201717274197206_1869883083594855573_n

bendotto_osaka_72787990_563915190842346_1959831748796939060_n

bendotto_osaka_75397682_520373971882927_2162246891147032635_n

わかりすぎてツラい😭

休日の僕と完全一致しました。「何時に起きてあれもしてこれもして…」と意気込むのですが、実現率が1割くらいなんですよね。それもこれも、お布団のせいです。お布団が気持ちぃのが悪い!次こそは有意義な休みにするぞ!

さてさて、ここからもべんどっとさんの新作漫画をさらに2つご紹介していきます。

オッチャンの美技に酔いしれたお正月

bendotto_osaka_81236604_616544889095058_2002649552789756173_n

bendotto_osaka_81379892_772605506551777_3418062303626205700_n

bendotto_osaka_82906861_163495941580372_6658871662713371775_n

bendotto_osaka_81939055_3149508085077450_5794565242098593279_n

bendotto_osaka_80734065_481269419460635_5872230479281660323_n

次ページ:V系好きのおばあちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET