笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

どうぶつ病院で起きた「聞き間違い」に笑ったwww

11

【悲報】これリカバー無理なやつ。

まあ…場合によってはこういうこともありますよね(笑)。ともあれ、有さんは耳を真っ赤にしながらも、心の切り替えには成功したそうなので、結果オーライです!

以下、この聞き間違い事件の発端になったチワワの銀ちゃんにまつわるエピソードをお届けします。

知りたくなかった真実

1

2

3

4

5

6

7

8

ドッグランで大暴れ

コメントする2

  1. スーパー一般人

    このノリ好きだなあ

  2. たぬき

    この人のブログ本当ツボw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET