笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【接客のプロだ...】こんな美容院、最高じゃない?

今回は、以前「『気づいた人がやろうルール』は実際にやる一部の人の心がツラくなると思う件」でご紹介した、うさぎのみみちゃんさんの体験漫画をご紹介します!

この美容師さんがいる美容室に行きたくなってしまうかも...。

うさぎ
twitter.com@usagitoseino

誰が行っても永久指名決定案件だな…

何て素敵な美容師さんなんだ!お客さんが気にしている部分を、褒めて褒めて褒めちぎる美容師さんって存在しないものだと思っていました…。

美容室で髪に関して何か言われる度に「嫌だなぁ…」と思いながらも、つい面倒で同じ美容室に行ってしまうことってありますよね。こんなに素敵な出会いの可能性があるなら、重い腰を上げて美容室を変えちゃうのもアリだと感じました。

今回目についたのは、美容室で嫌な目に遭ったというコメントの多さ。相性の合わない美容師さんって意外と多いんですね。ちなみに、作者が以前行っていた美容室での体験談はこちら

作者のうさぎのみみちゃんさんのTwitterには、他にも面白い作品がたくさん投稿されています。また、現在『戦うみみちゃんと不条理な世界』も発売中なので、併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@usagitoseino

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    プロなんだからお前の方が上手いの当たり前なのに、なんでセルフの切り方を笑われるようなマウンティングされなきゃいけないんだよ、
    というのは美容院あるある

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET