笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女の浮気が発覚し、修羅場突入かと思いきや...

今回ご紹介するのは、漫画家の貞清カズヒコさんの作品『なんだこれ』です!

付き合い始めたばかりの彼女がいたら、彼氏はラブラブで幸せな日々を想像してしまいますが…。

なんだこれ01
twitter.com@sadak14
なんだこれ02
twitter.com@sadak14
なんだこれ03
twitter.com@sadak14
なんだこれ04
twitter.com@sadak14

いや、ほんとになんだこれwww

まさかの寝取られ展開かと思いきや、ただの妹思いなお兄ちゃんの乱入だったというオチに笑いが止まりませんでした。

ちなみに、できあがったチョコレートは兄に見守られながら彼氏の元へと旅立ったようです。

ちょっと目つきが悪かったせいで、完全に読者から速攻で悪いヤツ認定されていたお兄ちゃんでしたが、その誤解はあっという間に解けたようです。

作者の貞清カズヒコさんのTwitterには、他にもオチの効いた面白い作品が投稿されているのでチェックしてみてくださいね。

Twitter:@sadak14
pixiv:貞清カズヒコ
Amazon:ピンク先生 (全12巻)

コメントする2

  1. 趣味手裏剣集め

    お兄ちゃんがとりあえずイケメン

  2. 趣味手裏剣集め

    疑ってすまぬ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET