笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「超わかりやすい性格」の柴犬www

とある柴犬の動画が、犬好きのTwitterユーザーたちを賑わしています。

お散歩中に行きたくない方向へ向かおうとすると、かなり足取りの重い柴犬のハナちゃん。しかし、行きたい方向に進み始めると…?

わっかりやす)^o^(

なんて気持ちに忠実なんでしょうか。方向転換した瞬間、足取りが軽くなりました。いや、軽いどころかウッキウキな様子。本当に犬のこういうわかりやすい性格って、たまらないですね!

この動画には、たくさんのコメントが寄せられています。

段差の上を歩いていることなんかも含め、子どもっぽくって愛くるしいです♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET