笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

笑って泣ける😂「パトラッシュ」になりたかったオオカミのお話👦🐶

漫画家・夏名ゆーまさんの描くコメディ読み切り「主役になりたかったオオカミの話」をお届けします♪

SnapCrab_NoName_2020-2-10_14-44-10_No-00

実写版「フランダースの犬」の撮影現場に、なぜか“オオカミ”が来てしまう――というユニークな場面から始まるこちらのお話…ふつうにギャグマンガかと思ったら、予想外にアツい展開でウルっと来ちゃいました😭

ということでオススメなので、ぜひ😊↓

主役になりたかったオオカミの話

1

2

3

4

5

6

7

8

9

撮影続行のための秘策…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET