笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【1分で読める】珠玉の「ひとくち怪談」にブルった🥶

ホラージャンルを中心に活躍する漫画家・三ノ輪ブン子さんのpixivアカウントより、サクッと読めてゾクッとくる、珠玉のショートショートホラー作品をお届けします🥶

SnapCrab_NoName_2020-2-10_15-40-32_No-00

短いながらも奥行きのあるストーリーによって、嫌~な想像力を刺激してくるこの感じは、2ちゃんねるのオカルト板が好きだった人には絶対刺さるやつです😎

それでは早速どうぞ…↓

雨の音

a1

a2

彼岸と此岸

1

2

3

4

5

6

消えちゃったのは陽菜ちゃんだったパターンのやつ…😨

作品提供:三ノ輪ブン子(@minowabunko)
pixiv:三ノ輪ブン子

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    彼岸と此岸の意味が何回読んでも分からない

    彼岸、彼岸花に何か意味があるのかと思って調べたけど、特にそう言うのも見当たらない。

    失踪者がひなちゃんで、心愛ちゃんが存在しない生活を送ってるのはどういうこと?
    「亡くなったことに気づいてない」だけなのに、この描写にどういう意味があるの?

    誰かわかる人がいたら教えてください。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET