笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチでゾワっとする怖~い話😱

こたつの中で食べるアイスがめちゃめちゃ美味しかったりするように、毛布にくるまってブルブル震えながら読む「怪談話」も、なかなか乙なものだったりしませんか😎

ということで、ホラー漫画家・三ノ輪ブン子さんによる掌編ホラー作品をお楽しみください✨

SnapCrab_NoName_2020-2-10_15-40-32_No-00

グロいモンスターがワーッと襲ってくるわけでも、陰惨な結末が用意されているのでもなく…ひたすら不気味で、かつ「あり得そう」な出来事の連続に、私、トイレに行けなくなりました。誰か一緒に行こう😄

カエルの子はカエル

1

2

ゲリラ豪雨

a1

a2

a3

a4

a5

a6

作品提供:三ノ輪ブン子(@minowabunko)
pixiv:三ノ輪ブン子

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET