笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】桃太郎?浦島太郎? あなたの性格を、昔話の人物に例えると…!?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたを「昔話の登場人物」に例えたら、誰タイプなのかががわかります!

③を選んだあなたは「一寸法師」タイプ

商品紹介 動画 昔話 心理テスト 一寸法師

・向上心がありストイックなため、尊敬を集める

・「放っておけないタイプ」で周りがよく助けてくれる

・見た目と中身のギャップも魅力のひとつ

・かなりの負けず嫌いで、何でも一番になりたがる

・薄情ではないけれど、理屈屋なところがあり第一印象は少し冷たく思われる

もう1回挑戦してみる

 

コメントする4

  1. 趣味手裏剣集め

    2番でした

  2. 人間になった深海魚の親戚

    一休たん♡
    すきすきすきすきっすき愛してる♡
    似てるって♡うちら♡
    ┗(˙👄˙)┛

  3. オリジナルのおもちゃ作ったよ

    一休さんでした😆

  4. HT

    サイトが繋がりにくい時があるのですが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET