笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子ネコ(生後4ヶ月)の脱出方法が、ほぼスパイなんだけど...

スパイ顔負けの脱走劇が、Twitterにて話題を呼んでいます。

その様子を納めた動画がコチラ。

ミッションコンプリート!

ドアノブは、子猫の目線よりかなり高い位置にあります。普通に飛んでも手が届かないのがわかったのか、なんとキャットタワーに登ってジャンプ。そもそもドアが開く仕組み自体をわかっているんだとしたら、賢すぎやしませんか?これでまだ生後4ヶ月って、すごっ(´⊙ω⊙`)

この投稿にはこんな反応が。

今でこんなに器用なら、将来はもっとスゴそうです。なんでも自分でできるようになったりして〜♪(´ε` )

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET