笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの、やめられない習慣はコレだ

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「やめられない習慣」がわかります!

④を選んだあなたは「居眠り」

inemuri

お団子を選んだあなたは、居眠りが習慣になっています。

十分寝たはずなのに、なぜか仕事中にうとうとしてしまう。それが習慣になっています。家でテレビを見ていても、いつの間に座ったまま居眠りをしていることも。最高に気持ち良いので、なかなかやめられません。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET