笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「余命5年のねこ」との思い出に、涙腺ぶっ壊れた😭

ライブドア公式ブロガー・ワニシックスさんのブログ「wanisixのラクガキ帳」より、“ねことの出会い”にまつわる、ほっこりエピソードをお届けします。

SnapCrab_NoName_2020-2-12_15-41-7_No-00

ある時、ひょんなことから子猫のお世話をすることになったワニシックスさん。獣医さんからは「5年生きられるかどうかわからない」と診断されていた、そのねこちゃんとの日々に…

😭泣゛き゛ま゛し゛た゛😭

第1話

1

2

3

第2話

2-1

2-2

第3話

3-1

3-2

里親が現れないなら

コメントする2

  1. コメントするおっさん

    彼氏さん勤め先の上司以外の人GJ!

  2. 趣味手裏剣集め

    全然クソ作戦なんかじゃないよ!!
    本当に良い人達ばかりで、みんなのおかげで助かった命…たっっっくさん長生きしてほしい。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET