笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

悲しくも素敵な「絶対に死ぬカップル」の恋...

生まれ変わっても恋をする話3-1
twitter.com@R17sw
生まれ変わっても恋をする話3-2
twitter.com@R17sw
生まれ変わっても恋をする話3-3
twitter.com@R17sw
生まれ変わっても恋をする話3-4
twitter.com@R17sw

生まれ変わっても恋をする話4-1
twitter.com@R17sw

もう、現世で2人の呪い解くしかなくね?

男女の考え方が全く逆だったことに、思わず涙。どちらの選択も間違っていないし、お互いがお互いを想っているのに、一緒にいるのが難しいなんて本当に切ない...。

生まれ変わる度にバッドエンドを迎える悲恋物語は前世で終わらせ、現世ではハッピーエンドになって欲しいと心から思いました。

コメント欄には、このカップルに幸せな結末をと望む読者が増殖する中、2人の未来を再構築する時空の旅にでかけた方もいるようです。

作者のさわむらリョウさんは、現在マンガボックスにて『分裂ラバー』を連載中!またコミックも2巻まで発売されています。Twitterと併せてチェックしてみてくださいね。

Twitter:@R17sw
連載作品:分裂ラバー
pixiv:ryo

コメントする1

  1. 孤高の2歳児

    ビミョー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET