笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】メンタル診断!あなたの「ハートの強さ」は鉄くらい?ガラスくらい?

笑うメディアクレイジー心理テスト

あなたは、どんな形の洋服が好きですか?

下の6つの中から、好きなトップスの形を1つだけ選んでください。選択肢に応じて、あなたの「ハートの強さ」がわかります!

服 ハート 心 強度 心理テスト

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


服 ハート 心 強度 心理テスト Vネック
服 ハート 心 強度 心理テスト 前開き系
服 ハート 心 強度 心理テスト Uネック
服 ハート 心 強度 心理テスト タートルネック
服 ハート 心 強度 心理テスト パーカー
服 ハート 心 強度 心理テスト シャツ系

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

コメントする6

  1. 動物大好き

    岩のように見せてるだけでちょとした事で心が折れて不眠症になる弱い自分が凄くイヤ

  2. m.m

    (´・ω・`)鉄と石でした。

  3. ASM

    岩だった‪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

  4. ASM

    岩だった笑

  5. 無冠のフリーター

    ダイヤモンドハートとあるけど俺発言しないほうよ?

  6. Y1006

    岩でした…!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET