笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

おばあちゃんという世界で一番かわいい存在 8選

ツイッターに投稿された「おばあちゃん」にまつわるエピソードをご紹介。チャーミングなおばあちゃんの言動がほっこり和みますね。

1.

しおさんのおばあちゃんは吉沢亮さんの純粋なファンでいらして、こちらは冗談好きなおばあちゃんからの家族を笑わせるためのジョーク。実際は「長年連れ添ったおじいちゃんを心から大切に思っています」とのことでした☺️

2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. TAKA

    私も可愛いおばあちゃんになる!

    1. 弱冠60歳

      私も目指す‼️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET