笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

朝からこんな「天使」と過ごせるなんて最高かよ...

イラストエッセイストの犬山紙子さんがTwitterに投稿した犬の写真に、絶賛の声が寄せらえています。

その投稿がコチラ。

EQiPVcTVUAAySzN
twitter.com@inuningen

EQiPVcbUYAAMeOC
twitter.com@inuningen

EQiPVcnU0AIEjSR
twitter.com@inuningen

EQiPVuYUEAArzxQ
twitter.com@inuningen

はぁ〜んマジ天使\(//∇//)

テーブルの向こう側から、ちょこんと顔を出しています。まだ1日は始まったばかりだというのに、朝からハッピーすぎますね。こんなの見たら、仕事に行きたくなくなっちゃうな〜。

この投稿にはこんな反応が。

いや本当にぬいぐるみかと思っちゃいました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET