笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甥っ子(3歳)に完全攻略された叔母の表情がコチラですwww

漫画家の平八さんが自身のブログ「おばバカ日誌」にて公開しているのは、ギャンカワな甥っ子・姪っ子ちゃんたちの成長を描いた漫画作品。

SnapCrab_NoName_2020-2-13_13-16-54_No-00

そんな甥っ子・姪っ子ちゃんたちのかわいさはブログのほうでお楽しみいただくとして…こちらの記事では叔母たちの親バカならぬ“おばバカ”ぶりに焦点をあててご紹介します…!

われわれが甥っ子・姪っ子と遊んでいるときも、たぶん周りからはこんな感じに見えてるんだろうなぁ…(笑)。

さすがにそれは譲れない

7

おばバカにありがちな思考

9

上げて落とすキッス

1

永遠にしたい瞬間

10

どっちにしろ娘に引かれている

8

姪っ子の匂いを嗅ぐための姑息なやり口

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET