笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主 VS ペット🔥熾烈な「コタツ争奪戦」の結末がwww

30代独身女子・よたこさんの自由気ままな日常を綴るエッセイブログ「独女の流儀」より、クスッと笑えるアニマル関連のエピソードをご紹介します✨

4adc09ff (1)

おじいちゃんワンコの「モネ」「つぶ」と、ネコの「ピーニャッツ」、そして飼い主であるよたこさんによる――仲良いんだかなんだかよくわからない四角関係を、どうぞご覧ください😂↓

上下関係おかしくなりつつある件

1

2

3

4

私の愛が重いのかもしれない?

1

2

3

4

5

仕事が忙しいときに限って…

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET