笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「俺の彼女はかわいくない」「キモチ悪い」と言う彼氏が、出した結論

今回ご紹介するのは、ハミタさんの作品『俺の彼女はかわいくない』です!

自分の彼女を「かわいくない」と思う彼氏だなんて、とんでもないヤツ!そう思いませんか?

俺の彼女はかわいくない01
twitter.com@hamita1220
俺の彼女はかわいくない02
twitter.com@hamita1220
俺の彼女はかわいくない03
twitter.com@hamita1220
俺の彼女はかわいくない04
twitter.com@hamita1220

なるほど。確かに結婚案件だな…

初っ端から、自分の彼女をディスるなんて酷いヤツだと思っていましたが、考えてみれば人生で初めて告白されたら舞い上がって何も考えず「OK」してしまうこともありがちな話。まあ、まだ若いですから…。

ただ「彼女のビジュアルが好みじゃない」と思いながらも、一緒にいるうちに彼女の良さに気付き心を掴まれた彼氏の様子を見る限り、本当に嫌なヤツではなかったので一安心。末永くお幸せに!

コメント欄には、尊いカップルの誕生を見届け尊死した読者の方々からたくさんのコメントが寄せられました。

作者のハミタさんのTwitterには、かわいいイラストがたくさん投稿されているので、気になる方はぜひフォローしてみてください。

Twitter:@hamita1220
pixiv:ハミタ
pixivFANBOX:ハミタ

コメントする4

  1. 趣味手裏剣集め

    えっと、至って普通の行動だと思うのだけど、これができない人が多いの?

    1. コメント師匠

      普通の事でも出来ることはいい事ですね!
      素晴らしいです

  2. 年中腹痛

    えっ…
    待って、婚姻届取ってきます😇

  3. 人間になった猫

    教会をここに建てるんだ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET