笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫にぬいぐるみをあげたら、予想外の反応されたwww

猫のある反応を映した動画が、Twitterで多くの反響を呼んでいます。

作家のもちぎさんが、自身のぬいぐるみを、愛猫ネチコちゃんの目の前に持っていきます。

※ちなみに、どんなぬいぐるみかというと...
6

 

ここまで似ていれば、宝物のように大切にしてくれると思うじゃないですか、じゃないですか?

では、動画をご覧ください。

全 力 拒 否

なんでそんなことするの〜(ノ∀`)すごい険相でぬいぐるみを奪い取り、遠くへ放り投げてしまいました。投げたあともしばらく睨んでいるようです。誰が見てもわかる嫌悪感。繰り返し観ても、毎回笑えます。

この動画にはこんなコメントが。

もちぎさんが自分よりぬいぐるみを可愛がっているって、勘違いしちゃったのかな?とりあえずあのぬいぐるみの寿命は、長くはなさそうですね(´u` )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET