笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「泥だらけモンスター」と化した犬 12選

何が彼らをそんなに興奮させるのか。泥に魅了されて、真っ黒になってしまった犬たちをまとめました。お風呂が大変そうだ〜!

1. クマさんになっちゃった?

The aftermath of wet weather meeting a samoyed puppy digging a hole...

2. 妖怪泥狂い

3. 2人揃って全く…

Little one got stuck in ditch, big one went in to retrieve him. No pup left behind!

4. 足取りが重い

My dog has mud skills man

5. あら良いマスクね〜

Pup's first time with mud.

6. もう一生泥遊びなんてしない

My dog Penny.

7. えっまだ帰らないよ?

Playing in the mud

8. 足どっかいったかと思った

My dog likes to wear stockings.... of mud!.

9. あんた細かったのね

Doggie Slipper

10. モンスターが現れた!

My dog after discovering mud

11. 家に入っちゃだめって言ったよね?

Mud puppy

12. そんな満面の笑みで来られても

look MUD!!

13. なんでそんな嬉しそうなのよ

after a hard day of puppy mud wrestling

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET