笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「柴犬の失敗」に申し訳ないけど笑ったよ...

とある柴犬の失敗に癒された人が、Twitterで続出しています。

日光を浴びて気持ちよさそうな柴犬。ご主人のぴえんえいちさんは、いつも通り遊ぼうとボールを投げたのですが…。

全然見てなかったヽ(;▽;)ノ

あちゃ〜!ボールがごつんと頭に当たってしまいました。日光がよほど気持ちよかったのか、ボールに気づいていなかったみたいですね。びっくりした表情が可愛くて、申し訳ないけど笑っちゃいました!

この投稿にはこんなコメントが。

お散歩を延長してもらったようですし、今回は許してくれるかな?♪(´ε` )

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET